ドル円、110.33付近。
結局、窓埋めもしない雰囲気ですね。

日足がデッドクロスしてるので上が重いです。
今のチャートは、どっちにも飛ぶ可能性、このまま揉みながら徐々に切り下げていく可能性と、いろいろなケースが想定できるので、様子見が妥当ですね。

小室圭さん卒業も「イマイチな成績」バレる......「眞子さま・皇室利用」改めて叫ばれ

池袋の飯塚容疑者を見ても分かる通り、日本社会というのは、権力のコネと忖度ばかりです。
逆にコネもなにもないと、努力しようがしまいが関係なく、搾取といじめとシワ寄せばかり。
真面目に生きるだけ損ってやつですが、それを利用するのも工夫なのです。

ドル円は110.50付近です。
まぁ先週末の予想どおりというか、110円台半ばまで戻して来ましたね。

まだ伸びるかどうか。
ちなみにドル買いのトレンドパターンはまだですが、先週の窓埋めを狙ってるなら111円回復もあるかも。
お試しでストップ浅めで超短期で買ってみるか・・。

交通事故が多いのは高齢者より若者 10代、20代も免許更新期間見直せ

こういう俺は悪くない系や、俺は大丈夫系の老害が一番タチが悪い。

老害による事故で厄介なのは、予想外の場所であり得ない暴走をするから、回避しようがないのが一番の問題です。

単純に事故の件数ではない。
そもそも件数を判断の基準にした場合、対象人口を広く取るとそれだけ件数も多くなってしまうので意味はない。

80を過ぎるとそういう簡単な理屈も分かんなくなるんだね。

仕事中の「にゃーん」呟きでクビ? 「社会性フィルター」への対処法は

職場に、発達障害気味で、やたら机の引き出しをバンバンと音を立てて閉める迷惑おじさんがいます。
それこそコイツは怒ってるのか?イライラしてるのか?と疑うレベルでガンガンやります。

会話は成り立たないので、仕事もほぼしてないのですが、そんな迷惑おじさんでも正社員ならクビにするのは難しいのです。

ドル円、110.08付近です。

しばらく揉むと思いますが、いつレンジ抜けするかわからない難しい相場ですね。

結局下がるにしてもストップ狩りが必ずあるので手を出しにくい。

ドル円110.06付近。

微妙に買われていますが、まだ足りない感じです。
結局、下がるにしてもエグめの上髭を付けてからだと思います。

ドル買いも売りも焼き払われる可能性が高いので、引き続き様子見です。

ドル円、110.05付近。

大きな窓空けもなくスタートしました。
今週はドルが買い戻される感じで、面白くない展開となりそうな嫌な予感がしていますが・・・。


このページのトップヘ

見出し画像
×