ドル/円現在108.35。
また108.55付近で折り返してますね。
何かあるんですかね・・。

それにしても予想どおりといえ動かない。

ドル/円は108.45付近。
どうやらレンジ継続ですね。

昨日記載した108.55で、綺麗に3回ほど折り返しています。
チャート上の意味はただのストップですが、それ以外に意味があるのか・・?

ドル/円は108.25付近です。

ちょっと動きが出ました。
トレンドに入ったなら108.55以上には戻りません。
注視ですね。

ドル/円は108.56付近です。

引き続き動きません。
今なら109.00をバックに最小限のストップでドル売りできるとも見れますが。
チャート上はレンジ継続。

ドル/円108.41付近です。

レンジ相場継続中。
109.00以下で推移しているようですが、いつまで揉み続けることやら。
こういう場合は、急にピョコンと上げたあとに急落するんですよね・・・。

ドル/円は108.46付近です。

比較的大きな上窓ですね。
LもSも翻弄していく嫌らしいレンジ相場の幕開けでしょうか。

来週のドル/円の展開ですが、
8時間足、日足、週足でも109.00以下で推移すると出ています。
現実的には来週107円後半~108円後半のレンジかなと思います。

アメリカの台湾国家表記で米中関係悪化のため、急落する展開もあるかもですが、早くドル安に動いてほしいですね。

米雇用統計:5月雇用者は7.5万人増、予想下回る-時給伸び鈍化

雇用統計も不調、週足はデッドクロス、もう円高ドル安しかない流れですね。

そもそもトランプは、大統領就任後に、アメリカ自動車業界との会談で、ドル高を是正をするとはっきり言ってるんですよね。

それなのに全くドル安誘導しないのが不思議だったのですが、そろそろ重い腰を上げ始めたのでしょうか。


このページのトップヘ

見出し画像
×