ドル円108.18付近です。

予想どおり下がらないですね。
いつレンジから抜けるか分かりませんが、おそらく来週も動かないと思います。

ドル円、108.36付近。

トレンド消失で動きなし。
チャート分析である程度とはいえ、事前に動きが予測できるのは便利ですね。
少なくとも最悪のポジションを掴むケースを回避できます。

ドル円、108.45付近です。

短期的なトレンドは消えていますので、ドル売りは要注意です。

さすがに乖離がひどいので少し戻すと思います。

ドル円は108.15付近です。

昨晩に動きがなかったので、しばらく揉みそうです。
そのうちナイアガラで105円に突入だと思いますので、気長に待つしかないですね。

ドル円、108.14付近です。

4時間足も戻り売りを作りたくて仕方がない感じですので、今夜動きがあるかも。
直近の高値の108.46を越えなければ、トレンド継続。

80歳運転の車、駐輪場に突っ込み4人はねる

もうプリウス=暴走予備軍と思って間違いないと思う。プリウスには近づきたくない。

それにしても、飯塚アタックといい、中年ニート殺処分といい、令和になってから元官僚が大活躍ですね。

後者は、小学生への襲撃を未然に防いだという点で情状酌量の余地があると思います。

似たような家族なんて掃いて捨てるほどあるでしょうし、中高年ニートを持つ親御さんで、同様に腹をくくる方も現れるのではないでしょうか。

殺処分息子曰く「勝手に親の都合で産んだんだから死ぬ最期の1秒まで子供に責任を持てと言いたい」とのことですが、本当にその通りだと思いますね。

産むのも死ぬのも親の都合と責任でいい、ってことですよね。

ドル円108.05付近。

ようやく1時間足で戻り売りが見られました。
短い足なので多少不安定ですが、トレンド状態なら108.60以上にはもうずっーーーと上がりません。

ドル円は108.15付近です。

どの足も戻り売りポイントから乖離しすぎているので、そろそろ戻してほしいところですが・・・。

東京市場で下げた分をロンドンとニューヨークで戻す感じでしょうか。


このページのトップヘ

見出し画像
×